スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AROMA CAFE LAST DAY.

IMG_6141.jpg

anjico + Un mot doux イベント「AROMA CAFE」も最終日。

今にも雨が降りそうなお天気でしたが、
なんとか持ちこたえてくれました。
そのおかげか、この最終日もたくさんの方においでいただきました。
特にワンちゃんを連れたお客様が多かったのように思います。
なかにはPrimrose Hillさんでお会いしたワンちゃんも(^-^)

3日間、たくさんの方にアロマに興味を持っていただけて、
本当に楽しいイベントでした。

遊びに来られたみなさん、ありがとうございました!

anjicoさんいつもありがとうございます。

そして、苦楽園・夙川のキャンドルナイトは、今日21日が最終日です。

201006201852001.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

2010-06-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
Dog Healing Vol.9 終了! «  ホーム  » AROMA CAFE 2nd day.
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気分で選べる【アロマセラピーオイル】SPA「スィートドリーム」10mlSweetDreams安眠に
気分で選べる【アロマセラピーオイル】SPA「スィートドリーム」10mlSweet...
2010-06-29 16:20 : これ欲しい
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
