FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AROMA Meeting July。

aromijuly.jpg今回の AROMA Meetingのテーマは、『フェイシャルリーディングの基礎』。サロンでも人気メニューの1つである『フェイシャルリーディング』の考え方をベースにしたものです。顔色やシワ、シミや吹き出物が出来る場所などで自らの体(臓器)の不調やその不調に繋がる心の思いグセなどを探って行くヒントをお伝えしました。

また、毎回そうですが、参加いただいた方々同士で実体験やアロマの使い方を共有される事が大事だなと感じます。今回は、左手の甲にお湯で火傷し、それを病院に一切行かれずにエッセンシャルオイルとレイキのみでどうなるか試されている方のお話しもあり、僕達にとっても改めその効果に驚かされた一場面もありました。



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

※参加いただいた方々のご感想は「Customer Voices」をご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

2012-07-10 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。