FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見えない世界。

レイキは目には見えません。オーラやチャクラや酸素も目には見えません。
あなたは目に見えないものを信じることができますか?

昨年終わりぐらいから、Facebookをしていますが、
Facebookでは、いろんな設定ができます。
コメントを全世界に自分の投稿を公開することもできれば、
一部の人にのみ投稿を公開することが出来る。
極端な話、自分自身しか見れないように設定することもできます。

例えば、Aさんが、Bさんにのみ自らの存在の公開を許可する設定にした場合、
Bさんから見れば、Aさんの投稿は普通に読めます。
ここにBさんの友達のCさんが登場。Bさんは、自らの投稿を全て公開する
設定にしていた場合、Cさんは、Bさんの投稿は読めますが、Aさんの投稿は読めません。

Bさんの投稿に対して、Aさんがコメントし、Cさんがコメントした場合、
Cさんからは、Aさんのコメントが読めません。結果、Cさんからは"見えないAさん"
Bさんとのやりとりが非常に不思議に思えます。もちろん、Aさん、Bさんの世界では
普通の会話のやりとりが行われているわけです。

Cさんからみれば、

「Aさんの存在は"ある"とは理解できるけれど見れない」

状態です。
でも、明らかにAさんはそこに"存在している"し、Cさんは、Aさんと言う人は、
Facebook上に存在しているなと信じることが出来ます。

さて、僕はレイキヒーラーですから、レイキのエネルギーを感じることができます。
レイキは目には見えません。もう一度聞きます。

あなたは目に見えないものを信じることができますか?


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

2012-05-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。