FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広くて狭い。

写真

先月末からタイの「ホアヒン」というところに行ってきました。

とにかく世界の広さを改めて知りました。そして、日本のすごいところも。

この世界には、自分の知らない、感じた事の無いものがたくさんある。
この世界には、日本が影響を与えたことがたくさんある。

これを理解することはとても重要な気がします。そして、別の国に出てみる事で、
より早くそれを感じる事ができる気がします。世界は広い。

インターネットの広がりはすさまじいもの感じました。
とにかくあちこちにWiFi環境が整っているおかげで、
メールやホームページの更新、現地や日本の最新情報が確認できました。
街中を歩いてみても、現地の人、観光客がほとんど携帯やタブレット、PCで
インターネットに接続している風景を目にしました。
現地で知り合いになった、ヒーラーの方も Facebookをされていて、
お互いにFacebook上でもつながることもできました。世界は狭い。

そのコンタクトを取った Dr.B(彼女はそういう愛称で呼ばれています)と
片言の英語でコミュニケーションをとりましたが、エネルギーワークの世界という
広大な世界の話題の中では、本当に共通する事が多く、非常に近い感じがしました。


世界は広くて狭い。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2012-04-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。