FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素直。

安井金毘羅に行ってきました。これで年初の詣で巡りは終わりです。
お正月もおわり、月曜日ということで、小さな団体さんがいただけで、
静かな雰囲気でした。

さて、サロンなどでは、『今年のテーマは“行動力”』と、よく言っています。
来られるお客様にお話を伺っても、行動されておられる方が非常に多い。
特に「今までは分かっていたけど、後回しにしていた」とか、
「いろいろ考えて、結局実行しなかった」など、お話されてた方が、です。

そして、“行動力以外でもその方々について、共通点があることがわかりました。
それは、『素直に物事を捉える』。それは友達からのアドバイス、
それは自らの気づき、それは読んだ本の一言、かもしれません。
今までは、素直に聞く気にならなかった、そもそも耳に入ってこなかった。
でも、それが聞けるようになってきた。それに行動力がくっついてくると、
これはもう自分に変化が起こることなんて当たり前です。
だって、今までやってこなかったことをするんですもん。

ということで、僕もできるだけそんなふうにできればと考えて、
日々過ごそうかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

2012-01-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。