FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり。

先日、宝塚歌劇団を観劇してきました。
サンタさんから娘へ公演チケットが贈られたのです。
しかも、僕ら両親の分まで!なんて太っ腹(w。

僕は、初めての観劇でしたので、テンションが少し高め。
今、宝塚大劇場で公演されているのは、トルストイ原作の『復活』というもの。
その劇中に交わされる台詞の中にも“おおっ!”と思わせるものがありました。

それは、主人公ネフリュードフに向かっておばさんがかけた言葉。

「まず、自分自身を幸せにすることだよ。それもなしに他人を幸せにするなんて、
おこがましいのも程がある。」


これは、常々(ほんと常々)、僕自身やお客様や生徒さん達に話している事。
今年は今まで以上に自分自身を幸せにする年にしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

2012-01-06 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
後ろの席の人、舞台観られたんだろうか…??
宝塚って席の段差がそんなに無いから前が背の高い人だと…
2012-02-10 17:42 : まお URL : 編集
No title
その辺は、この身長で数十年いきてる訳やから『慣れ』ってもんがあんのよ(汗)ダンも上手いこと小さい椅子の上にすわるやろ?あれと一緒(w。
2012-02-11 01:17 : Tetsuya URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。