スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

価値観が大きく変わってる。

特に良く感じるのは、男女間、夫婦間における価値観は、
大きく変わろうとしているのではないかと。

『男はこうでないといけない』、『女はこうでないといけない』
『夫たるものこうあるべきだ』、『妻と言うのはこういうものなのだ』


というものに縛られていた時代から、そういう価値観はそろそろ捨てなはれと。
その際(きわ)にいる、僕達は変化のエネルギーが溜まっている、
歪の時にいるのかもしれません。地震が起きる前の様な感じで。
イライラしたとき、今はこのタイミングなのだと気づいて下さい。

ありきたりな言葉ですが、男であれ女であれ、人間に違いない。
この性差の価値観に変容がもたらされてるのは、原始時代がようやく
終わろうとしているかもしれません。その人の価値観、その人の潜在能力、
その人の魅力など男女関係なく、自分に素直に生きていくことが重要に
そこを意識することをしていけば、怒り、自己嫌悪などといった、
ネガティブなものから解放されるのかもなぁと思います。
スポンサーサイト
2015-04-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。