スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンスを活かすには。

jhon.jpg

先日、ヤングリヴィングのインターナショナルコンベンションに参加してきました。
5日間の中で毎日いくつもの素晴らしいセッションやワークショップが開催
されていたのですが、日本でもたくさん訳本が出版され、
「世界一のメンター」とも称されるアメリカの自己啓発作家、
【ジョン・C・マクスウェル】のセッションでは、楽しい会話の中にも
人生を歩むうえで重要なエッセンスが盛り込まれてました。

「今日のことを今日する」

去年実施した『8つの法則』でもお話ししましたが、とても重要。
僕も人の事を言える立場ではないので、やる気が出ない時は
思いだすようにしています(笑)

きっかけはいつでも、どこでも公平に与えられています。
それを自分を成長させる”チャンス”として捉え、すぐ行動することです。
それをしていないのに、出来ない理由や上手くいかない理由を
他人や状況のせいにしてしまっていると、
『いつか夢を実現する』の『いつか』はいつまでたってもやってきません。

いきなり大きなことをする必要はありません。
思いついた事をメモに残そうと思ったのならメモする。
そんな類のものから始めたらいいんです。
スポンサーサイト
2014-07-11 : 知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。