スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「夢泥棒」

「夢泥棒(Dream Stealer」という言葉を先日聞く機会がありました。

夢を盗む人?義賊の様な夢の泥棒?何だと思いますか?

それは、「あなたが夢に向かって進もうとしている時に邪魔をする人」のことを指します。

その人達は、決してあなたの事を悪く思ってそういう事をする人達ではなくて、
どちらかというと、あなたのことを思ってそうする人達なのです。

「そんなことして大丈夫なの?」「ふつうはそうは考えない(実行しない)」
「世の中そんなに甘くは無い」「もう少し実績(お金など)を積むまで待ったら?」

などなどです。
あなたもその人達が自分の事を思えばこそ、してくれているんだと思うと、
夢の方を疑ってしまうかもしれません。

しかし、ここで踏ん張ってほしいのです。
こういう人達が目の前に現れた時こそが「正しい夢に向かっている証拠」だと。
自信を持って下さい。善意ある「夢泥棒」にあなたの夢を渡してはいけません。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2014-04-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。