
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「きっと、うまくいく」



久しぶりに観た「ボリウッド」映画です。

コメディということで借りて観てみたのですが、
いろんな意味ですごかった(^-^)

まず、長い!ほぼ3時間!!でもそこはボリウッド映画、
笑いあり、涙あり、歌あり、何でもありで飽きさせない。

話も内容もとても面白くて、そして、勉強になります。
ネタバレしたくないので、あまり内容には触れませんが、
『8つの法則』にも繋がる部分もあり、

・自分の好きな仕事を始めたけど不安を感じている人

・自分の好きなことを仕事にしたいけど一歩踏み出せない人

・今の自分に自信が持てない人


などにとても勇気を与えてくれるものだと思います。
決して時間の無駄にはならないと思います。おススメです。

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

2013-12-17 : 知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
