
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よいお年を。

2012年も今日で終わりですね。
今年も色々とありましたが、様々なお客様や生徒さんと出会えて、
楽しく良い1年でした!

特に春から「Re:」から「ISHI」に移行しての
10月末から始まった「The Energy Flow Work」は、
僕らが考えていた一つが現実になり、印象的なことでした。

来年も今年以上にイメージしたことが現実に反映されることが
顕著にしかも実現のスピードも早くなる感じがします。
今では、当たり前、もしかしたら古いテクニックと思われているかも
知れない「引き寄せの法則」をもう一度思い出して、
是非来年あなたにとってより良い出来事を引き寄せてください。

今年経験したことを通して、理解した引き寄せのキーポイントの内の
1つをご紹介すると、望む結果を得るには「努力が必要」ということ。
もちろん、「しんどい」と思うこともあるかもしれません。
しかし、望むものを最も早く手に入れる為には、
敢えて避けてきた回り道と感じる「努力」が
最も早い手段であることのようです。
ただし、自分を痛めつけてしまう程の無理はする必要はないですからね。

明日、新年を迎えた朝に自分の求める姿をイメージして、
ワクワクする感覚を感じてください。
2013年も楽しい1年でありますように。

2012年もありがとうございました!

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

2012-12-31 : ご挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
