
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「縁」という「流れ」。

okinawa.jpg17日の「Magasin de Un mot doux in anjico」では、大雨(と言うか嵐?)の状態にも関わらず、たくさんのお客様に恵まれました。お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

また、レイキヒーリング&メッセージも事前にご予約を頂いていた方を含めて、20名近くの方々にさせて頂く事ができました。こちらも本当にありがとうございました!

僕達が初めてanjicoさんでイベントをさせて頂いた頃に比べると"ヒーリング"や"スピリチュアル"な事に関しての敷居が徐々に低くなってきているのかなぁと感じました。実際、初めてのイベントでは、ヒーリングは行っていませんでしたし(笑)。それから考えると、「大きな流れ」があるんだなと思います。



「流れ」といえば、「縁」もその1つだと感じます。友達や配偶者、彼氏、彼女、そしてお客様などなど。前回の「アファメーションの効果」にも関係しますが、自分が向かいたい方向に意識を向けると、どんどんと情報が集まってきます。情報が集まるのと同じくして人も集まってきます。そして、必要な縁が結ばれ始める。これら「流れ」にある「縁」の特徴は、一切抵抗が無くスムーズだという事です。

イベント終了後、人に会いに沖縄に初上陸してきました。人に会う事が目的でしたから、90% 観光なし(笑)その間にお会いした方たちの中でもやはり「流れ」のある「縁」の力を感じざるを得ない出来事を見聞きしました。

もちろん、「流れ」は「波」でもある以上、「寄せる=出会い」もあれば「引く=別れ」もあるでしょう。別れは、出会いの場合に比べて"情"を伴う事も多いかもしれません。しかし、それに固執してしまっては、「流れ」に逆らってしまいます。「この別れも流れの1つ」とできるだけ早い段階で手放すのがスムーズかもしれません。

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

2012-11-22 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
