スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The Energy Flow Work。

efw.jpg

今日は記念すべき、『The Energy Flow Work』の 1回目。

おかげさまで募集してすぐに定員になってしまい、
ヨガでは、僕は一人廊下での参加になりました(笑)

今回参加された方の半分は、ヨガの経験はあまりないとのこと。
hastaさんの心地よい声に合わせて、みなさん自分のペースを保ちつつ、
約90分、体をやんわりとかつしっかり動かしていました。

シャバアーサナの段階では、スタジオ全体が「ほわ~っ」とした心地よい空気に包まれました。
プログラムを始める前に、話をしない『聖なる沈黙』を守って頂くよう
にした事も、その雰囲気を作るのに一役買っていたのかもしれません。

その後、その雰囲気、エネルギーが満ちた状態を崩さない様に
まとまった休憩時間をとらずにそのまま瞑想に移行。
今回は、誘導による瞑想を45分間体験して頂きました。
(瞑想方法は、参加者の状況に合わせて毎回変えていきます。)

最後は、レイキサークルでエネルギーのシェアリング。
ゆったりとしたうねりの様なものを感じることが出来ました。
みなさん、ありがとうございました!

次回以降の『The Energy Flow Work』も楽しみです(^-^)

-------------------------------

○12月までの日程(ご予約のお申込みは随時行っています。)
11/8(定員になりました)、11/22、12/13、12/27

<ご予約のお申込みは随時行っています。>

 E-mail: メールフォーム
  Tel:0798-20-1081

-------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

2012-10-25 : EFW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。