
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At August。

ishi_reimi2.jpg

暑い!体が溶けるんちゃうかと思うくらい暑い!
みなさん、こういう時期こそ体が冷えます。
外からと内からの冷えでリンパの流れなどが滞ってしまいがちです。
できたら、湯船に浸かった方が良いですよ~。

さて、少し早いですが、次回の REIKI Meetingのお知らせです。
今回のテーマは、『波動の法則』となんともざっくりとした
ものにさせて頂きました(^-^)基本的に座学中心の予定ですが、
前回のテーマ「レイキ」で実施した体験型のものも面白かったので、
時間があれば、やってみようかなぁとも思っています。

ちなみに場所が今回は、「越木岩公民館」に変更になります。
夏の暑い盛りでしょうから、自宅の空調ではままならんと言う事で、
節電もできますし。和室を取っていますから、リラックスして参加
もしてもらえるんじゃないでしょうか。

ということで、詳細です。

----------------------------------------------------------------------------
<REIKI Meeting At August>
-テーマ-
・「波動の法則」

-募集締切-
・8月15日

※最大参加人数に達した場合、募集を締め切らせて頂く可能性があります。
※参加人数に達しましたので、締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
※REIKI Meeting当日のキャンセルにつきましては、場合によってキャンセル料を
頂く可能性がございます。事前にご連絡くださいませ。

-対象-
・ISHI(Re:)または別のスクール、セミナーでレイキを学ばれた方で
レイキに関する情報交換をしたい方。
・レイキを学んだことはないが、興味がある方。
・瞑想に興味のある方。
・ISHI、Un mot douxに興味のある方。

などなど。
尚、お子様連れでのご参加はいただけません。ご了承ください。

-日時-
・8月18日(土曜日) 13:30 ~16:00(予定)

-場所-
越木岩公民館・和室
※お車で来られる場合、公民館・図書館利用者向けの駐車場があります。
満車の場合は、近くの民間の駐車場にお停め頂ければと思います。
        
-参加費-
・1,500円(おやつ代含む)


----------------------------------------------------------------------------------
参加のご予約は、こちらのメールフォームご質問欄に“REIKI Meeting 参加”とお書きの上、お送りください。

テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2012-07-28 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
