
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At June 終了。

reimi_201206.jpg
昨日は、REIKI Meeting。テーマは久しぶりの「レイキとは」でした。

導入は、非常に簡単なレイキについての説明をさせていただきました。
どうしても、ホームページやブログ、その他文章にしてしまうと
怪しさが勝ってしまうレイキについての説明も口頭となれば、
比較的入りやすく、僕らの思いも伝わりやすいです。

その後は、霊授からレイキサークルでアチューンメントを受けていない方にも
レイキのエネルギーを充填。その後、1組4名で3組に分かれてもらって、
「他者ヒーリング」を体験頂きました。

生徒さんでもなかなか自分以外の方にヒーリングを実施する機会に
恵まれるのは、なかなかないことですし、レイキ自体初めてという方も
いらっしゃったので、体験頂く事が一番!ということで、実施いただきました。

その後は、いつものように茶話会(^-^)
実は、これが情報交換の場として、交流会の根幹を担ってるのかもしれないと
最近、再確認しているところです。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

※頂いたご感想は、コチラ「Un mot doux Costomer Voice」をご覧ください


テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2012-06-26 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
