
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At March 終了。

20120322.jpg
(※今回のおやつは、ミシェルバッハさんのロールケーキでした!美味っ!)

REIKI Meeting At Marchが終了しました。
今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

今回のテーマは、先日リクエストのあった『鏡の法則』
(リクエストいただいた方は残念ながらお仕事で参加できず・・・)
どんな感じになるかは、僕もふたを開けてみないと分かりません(w。

ただ、毎回最初にご参加頂いている方々に自己紹介をして頂くのですが、
その中にテーマに沿った、キーワードが含まれていることが多く、
ビックリさせられる事が多いです。今回も『鏡の法則』に沿った
キーワードがみなさんの自己紹介の中にちりばめられていました。

以下、ご感想です。


-------------------------------------------------------------
<Nさん/女性>
鏡の法則、新たに聞く事象もあり興味深かったです。
引き寄せや鏡の法則がもう毎日当たり前の様に起こるし、体験している事
に改めて気づきました。ミシェルバッハさんのロールケーキ最高に美味でした。
ありがとうございました。

⇒ 「毎日当たり前のように」実感出来ている事が素晴らしいです。
実感が無いと続けようと思わない。意図する、意識すると言う事が重要なんすよね。
法則が働いた面白い体験があったら、また教えてくださいね。
ありがとうございました。

<Nさん/女性>
鏡の法則、今回もとっても分かりやすかったです。今の自分にピッタリィなテーマで、
本当に「ふ」に落ちました。毎回テツヤ先生のお話しぶりが上手くなるのに
ビックリしています。人の前で話をする為に生れてきた人ですネ。
今回もありがとうございました。

⇒ おほめいただきありがとうございます。でも、あなたほどじゃあ無いですよ(笑)
鏡の法則、"「ふ」に落ちた"ということで、良かったです。"ストン"と感じた時程、
素直に理解できた証拠。自転車の運転が出来たのと同じで、習慣になって行くと思います。
今回もありがとうございました。

<Mさん/女性>
また次回も、アチューンメントもあれば参加したいです。すごく楽しくて、共感できる
お話しばかりだったので、居心地よかったです。最近は本当に周りに集まる人達が
波動の話をできる方ばかりでひきよせの力を実感しています(^-^)
あったかい人達に出会えて感謝しています。

⇒ 初めてREIKI Meetingにご参加いただき、ありがとうございました。
興味がある事、集中してエネルギーを注いでいる事が、よく見聞きするのは、
そちらに目を向けなさいというサインかもしれませんね。参加いただいた方々の
お話しが本当に面白いし、自らの気づきのきっかけになる事が多いので、
また是非ご参加くださいね。お待ちしています。ありがとうございました。
(※アチューンメントは、レイキセミナーにて実施しています)

<Sさん/女性>
パワフルな人ばかりで少し圧倒されましたが、レイキをまわしてこのパワーを
いただけたような気がします。手の平があたたかかったり、ピリピリしたりしました。
鏡の法則の話は面白かったです。思い当るところがけっこうあって、うなずきどおし
でした。楽しい時間でした。

⇒ Sさんも今回が初めての REIKI Meeting。ね~、ほんまにパワフルで、僕も毎回
圧倒されてしまいます(^-^)REIKI Circleでレイキを感じていただけて、
うれしいです。あれだけの人数で行うとやっぱり勢いが違う気がします。
次回は是非ご主人とお二人での参加、お待ちしています。
ありがとうございました。

<Aさん/女性>
すべての物に周波数があり、特に音の周波数は興味深いです。
今日のレイキサークル、レイキ玉はすごくパワフルな感じで、熱かったです。
いろいろ情報交換もあり、今日も楽しいレイキミーティングでした。

⇒ 最近は毎回参加頂いているAさん。お友達へのレイキヒーリングをされた
体験談は、他の参加された方にとっても良い刺激になったのではと思います。
後半は、エネルギー満タンって感じで楽しんでおられたのが印象的でした。
また参加してくださいね~。ありがとうございました。

<Sさん/女性>
前半少し難しい話、と思ってたけど、一番ピンときたのが、最後の最後に
"感情も周波数"というとこでした。身近な人に自分の感情が伝わる不思議さ
(何も言ってないし、態度にも出してないのに)周波数で伝わってたんや!
と妙にものすごく納得出来ちゃいました。

⇒ ね~、ちょっと難しかったかなぁ、と思いつつでしたが、最後に納得
してもらえてよかった(笑)人間は、波動を発するし、受けることができる
と言うことを補足しときます。周波数ですから、共鳴も干渉もします。
ネガティブな波動を感じた場合は、それに共鳴しないようにしてね。
またの参加お待ちしてます。ありがとうございました。

<Aさん/女性>
今日参加させて頂いて、本当に良かったです。今月に入って心身共に弱ってしまって、
一人ではどうしようもない状態まで落ち込んでいたのですが、レインドロップ+クニェ
をして頂いて、「あ~楽になったぁ~」と思い、今日の「鏡の法則」のお話しで、
はっきり落ち込みの原因や状況が見えてきました。「なるほど~、そうだったんだ」
今日からもっと明るく生きていけそうです。ありがとうございました。

⇒ 全然、心身共に弱ってしまっているようには見えませんでしたよ(^-^)
他の方へのコメントでも書かせて頂きましたが、やはり自分自身が理解する事が重要
なんだろうと思います。僕達は、そのきっかけを与えているにすぎません。
同じようにAさんが話されたことで、他の参加者の方の理解が深まったかもしれません。
またのご参加お待ちしています。ありがとうございました。

<Nさん/男性>
今回 2回目の参加、すごいパワフルでした。正直、課題などが自分にくると避けて
いたのが、ほとんどでした。最近避けずにそれに向かっていこうと思っていた所で、
今回参加でき、いいきっかけができたかと思います。
さけずに乗り越えようと思います。

⇒ 今回(僕を除いて)唯一の男性参加者 Nさん。ご参加いただくのは2回目だった
んですね~、意外。避けて(回り道をして)勢いを付けて乗り越えるということもあります。
無理をし過ぎているなと感じたら、力を抜くことも大切。力任せでやるより、
力を抜くことで上手くいくこともあります。バランスですね~。
またタイミングがあえば、参加お待ちしています。ありがとうございました。

<Nさん/女性>
今日も楽しく会話をしながら、レイキと鏡の法則についてもしっかり学びを深めて
行くことが出来て充実した時間を過ごせました。本日一番心に残った言葉は「虚栄」。
自分の中にある虚栄心にとらわれすぎずしていきたいと思います。

⇒ ほんとにこの交流会は、会話が大事なんやなぁと思います。やって良かった(笑)
「虚栄」。自信、誇りと間違えがちだし、自信と誇りを得るには、「評価」が必要
だったりしますよね。僕も気をつけなければなぁと思っている事です。
【ディアボロス】面白いですから、観てみてくださいね。
今回もご参加ありがとうございました。

<Yさん/女性>
初めて参加させて頂きましたが、とっても楽しくてあっという間でした。
「鏡の法則」もなるほどと思うことが多かったです。皆さんのレイキのお話しを
聞けたのも良かったです。ありがとうございました。

⇒ AROMA Meetingに続いてご参加いただいたYさん。レイキを学びたての今だらから
こそ他の方のレイキ経験談が、よく耳に入ってきたんだろうなぁと思います。
次回は、是非 Yさんの経験談をお話しいただけるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

<Fさん/女性>
(1)自分の見えていなかった気付きとだんなさんの変換期に起こっている様を
  レイキミーティングで話が出たので面白かったです。
(2)てつや先生の変換期に来るnegativeな出来事が来たら「よっしゃ来たな!
  お前を待ってた!」と言えるよゆうの言葉、忘れてました。
  他者に起こると思ってたけど自分に言うのは逃げてました。
(3)新しい気づき・・・信頼しているアメリカのヒーラーから(中略)伝えられた
  ことが受け付けられなかったけど、自分の仕事(selfcarelesson)に
  子供参加も良いね~と気づきました。どうもありがとうございました。

⇒ 知識があっても行動に示す事が出来ない、というのは、僕にもようあります(笑)
今回のように改めて周りの人からお話しを聞く事で気付く事も多い。"鉄は熱いうちに打て"
じゃないですけど、こういう気付きがあった時ってすぐ行動した方が良いですよね。
是非、ご自身の仕事に生かしてみてください。ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------

ということで、長文になってしまった・・・。
最後にテーマをリクエストいただいた Cさんありがとうございました。
みなさんに喜んでいただけましたよ~。今度は是非参加を(^-^)

次回のREIKI Meetingは、5月を予定しています。
テーマは、『瞑想』です。またブログ等でお知らせします。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

2012-03-23 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
