スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011年、ありがとうございました。

本日で2011年のサロン業務も終了。この1年、サロンやワークショップ、
Un mot douxの商品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

あなたにとって、この2011年は、どんな年でしたか?
明日の大みそか、振り返ってみることをお勧めします。

今年は、日本にとっても世界にとっても本当に大変な年だったと思います。
震災、原発問題を始め、経済面においても戦後最高の円高、TPPへの参加問題などなど
日々ニュースを騒がしているネガティブな話題は、挙げればきりがないです。

でも、これらの問題のおかげで、国や企業の隠蔽体質、情報操作など
今までであれば、見えなかった事が露わになったのは、
良かった点ではないかと思います。
但し、この情報社会ですから、何が自分にとって有用な情報なのか、
自分自身の目で心で感じて選択する必要があると思います。
来年は、さらに“情報の選択”は重要事項でしょうね。


さて、そういう事象も関係しているのか定かではありませんが、
サロンにお越しに来られる男性のお客様増えてきたという変化があります。
奥様に勧められてと言う方がほとんどですが、以前は全然信じていなかった、
スピリチュアルな事柄や、アロマの効能などに実は最近興味が湧いてきてたと
お話しされる方もいらっしゃいます。その流れの変化に僕達が驚くほど。
来年はもっと多くの男性の方にお越しいただきたいです(^-^)
楽しみにお待ちしています!


来年は、とうとうアセンションがあると言われている年。
世の中に大きな変化があっても自分という根幹が揺らがなければ、
怖がることはありません。新しい年も楽しんで行きましょう!

それではみなさん良いお年をお迎えください。




スポンサーサイト

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

2011-12-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。