
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At November 終了。

reimi_201111_20111126105142.jpg今回の REIKI Meetingのテーマは、『波動/周波数』。レイキヒーリングも【微細エネルギー療法】の1つとして考えている僕としては、レイキと波動(周波数)は切っても切れない関係です。毎回テーマを決めているのですが、今回のテーマを決めてから、色々と『波動/周波数』に関する情報を見聞きする事が増えたので、"これは良いタイミングだったのかなぁ"と思います。

毎回の事ですが、参加いただいた方もそれぞれ色んな事をされておられる方も多く、自己紹介やお茶の時間では、様々な情報交換が活発に行われていましたね。このREIKI Meetingを起点にして、つながりが増えて行くのが、本当におもしろいです(^-^)


それでは、今回参加された方のご感想です。


-------------------------------------------------------------
<Nさん/女性>
全ての物に周波数があることにおどろきました。相手の感情がわかったり
場の空気や雰囲気がわかる理由は周波数にあったんですね!納得しました。
今日も楽しく美味しいレイキミーティングでした。

⇒ ミーティングでもお話しさせていただきましたが、感情も周波数(波動)
を発します。なので、雰囲気や場の状況を察知する事が出来るんですよね。
ご納得頂いて良かったです(^-^)ありがとうございました。

<Nさん/女性>
レイキミーティングを受けることで自分の意識が変わっていき、
よりレイキを深く学べるように思います。レイキともっと関わって
使っていきたい。

⇒ レイキを学んでもヒーリングをお仕事としてされていなければ、
セルフヒーリングがメインとなり、なかなか実感がわきにくいものです。
ですので、今回のように同じものを学んだ仲間、同じ目的・目標を
持っている人達と交流を深める事で、いろんなことを確認することが
出来ると思います。またのご参加お待ちしています(^-^)
ありがとうございました。

<Fさん/女性>
各周波数の音が各臓器とCHAKRAそして色と絵がめくるめくように変化があり、
体験できて素晴らしかったです。短時間の中で話がまとまっていて、とっても
勉強になりました。9人での授業に参加できて、とても面白かったです。
また参加しまーす。あ~、超HAPPY~。ありがとうございました。

⇒ レイキミーティングに初めて参加いただいたFさん。
テーマの内容が、少し堅苦しさを感じさせるものだけに、"勉強になった"と
いうご感想をいただけると、うれしいです!ま、うちの交流会の場合は、
ティータイムが重要と言うお話もありますが・・・(汗)
またのご参加、お待ちしています。ありがとうございました!

<Yさん/女性>
久しぶりに参加できて楽しかったです。
もうすぐ今年も終わるからか、いろいろ状況が変わってきているからか、
このところふわふわ、頭がグラグラしていましたが、とってもおだやか、
楽しい気持ちになりました。ありがとうございました。

⇒ 本当にここ数カ月の状況の変化が著しいYさん。"ピョン吉とヒロシ"の
例えは、面白かったし、分かりやすかった(^-^)今度使わせてもらいます。
シンクロが増えてきたとのお話でしたが、近い周波数(波動)を発するものは
互いに引き寄せあう作用もあるそうですから、これからどんどん増えてくるかも。
また参加してくださいね。ありがとうございました。

<Aさん/女性>
すべての物に周波数があり、特に音の周波数は興味深いです。
今日のレイキサークル、レイキ玉はすごくパワフルな感じで、熱かったです。
いろいろ情報交換もあり、今日も楽しいレイキミーティングでした。

⇒ 最近は毎回参加頂いているAさん。お友達へのレイキヒーリングをされた
体験談は、他の参加された方にとっても良い刺激になったのではと思います。
後半は、エネルギー満タンって感じで楽しんでおられたのが印象的でした。
また参加してくださいね~。ありがとうございました。

<Sさん/女性>
前半少し難しい話、と思ってたけど、一番ピンときたのが、最後の最後に
"感情も周波数"というとこでした。身近な人に自分の感情が伝わる不思議さ
(何も言ってないし、態度にも出してないのに)周波数で伝わってたんや!
と妙にものすごく納得出来ちゃいました。

⇒ ね~、ちょっと難しかったかなぁ、と思いつつでしたが、最後に納得
してもらえてよかった(笑)人間は、波動を発するし、受けることができる
と言うことを補足しときます。周波数ですから、共鳴も干渉もします。
ネガティブな波動を感じた場合は、それに共鳴しないようにしてね。
またの参加お待ちしてます。ありがとうございました。

<Nさん/女性>
いつもありがとうございます。久しぶりの参加、とっても楽しかったです。
今日参加されていたメンバーの方も楽しい方ばかりで、少し「なかだるみ」
していた気持ちがすっきりしました。他の参加された方も今日は当たり会でしょう(笑)
レイミ最高。
周波数のこと書くの忘れてました・・・。
周波数の合うもの、人等にふれていきたいです。

⇒ 久しぶりの参加のNさん。みなさん"当たり"やとおもてはるでしょう(笑)
自分の持つ波、良い気持ちにさせてくれる波を持つ人や物というのは、
自分自身が意識してれば、集まってきます。それはNさんも実感してるはず。
また生活していく中でそんなことを体験した事があったら教えてね。
ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------

次回のREIKI Meetingは、2011年最後。
また、内容は、後日ブログにてお知らせいたします。




テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2011-11-26 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
