
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダライ・ラマ講演へ。

第1回大阪マラソンの日、僕達は別の目的で大阪・舞洲へ。
その目的は、『ダライ・ラマ14世法王 特別講演』

ところが、とても楽しみにしていたのですが、午前の部、午後の部、
僕にしては珍しく半分ぐらい"うつらうつら"と居眠りをしてしましました(汗)
ご講話の内容が面白くないとか、興味がないとかじゃないんですけど、
あくびをする間もなく、深い眠りに・・・。
『エネルギーが高すぎて』眠くなったとは言い切れないですよね。

でも、聞きたい事はきちんと聞けたと思います。

『空(くう)』についてとか。
『慈愛』についてとか。
『輪廻転生』についてとか。

それにしても不思議。
話を聞くというより、その存在に触れることが今回の目的だったのか?

ステージの照明がまぶしすぎて、サンバイザーをかぶったり、
通訳の方が話している最中にカバン中をガサゴソしたり、あくびをしたり。
とてもチャーミングなダライ・ラマ14世のお姿が拝見できたことが
自分としては、うれしかったです。

またこういう機会があれば、お顔拝見したいです(^-^)

ありがとうございました。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2011-10-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
