
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At July-2 終了。

201107311358001.jpg

本日は、今月2度目の REIKI Meetingでした。
楽しい雰囲気の中でたっぷりと『引き寄せの法則』の(とりあえず)最終回を
させていただきました。

最終回は『引き寄せの法則と人間関係』。身近で人生において最も重要で
最も悩み多き『人間関係』がテーマですから、とても盛り上がりました(^-^)
僕からの一方的なものではく、参加いただいた方の体験談や質問も
随時出して頂くことで、とても良い感じの会になったんじゃないかなぁと思います。

以下、参加いただいた方々のご感想です。


-------------------------------------------------------------------------------------
<Nさん/女性>
引き寄せの法則最終回、自分の中のおさらいの意味も込めて参加させて頂きましたが、
今日はじめて納得できた(ストンと腹に入った感じ)事もあり、やっぱりすごい意味
のある時間でした。レイキヒーラーさんとの交流もできて毎月楽しみです。
帰宅後、活かしてアファメーションします。
ありがとうございました。

⇒ "納得できた"というお言葉は、本当にうれしいです(^-^)
また、普段の生活の中ではなかなかできない、"交流"も本当にいいですよね。
積極的にこういう機会を利用して頂いて、レイキをより自分のものにして行って
もらえるとうれしいです。またのご参加お待ちしてます。
ありがとうございました。

<Sさん/女性>
すごく気持ちが良かったです。良い状態を思考する事、自分が楽しそうにしている
のを見せる。という所がすごく勉強になりました。ありがとうございました。

⇒ 久しぶりに参加いただいたSさん。以前のREIKI Meetingでは、最後には
エネルギー一杯の状態で、少し頭痛を感じておられましたが、今回は気持ちよく
感じていただけたとのこと、うれしいです。でも、恐らくそれは、Sさん自身の
調子が本当に良いからだと思います。日々のレイキ続けてくださいね。
ありがとうございました。

<Iさん/女性>
久しぶりのレイミの参加!必ず引き寄せてやる!!という強い願いをもって
参加しました!今回は正しい引き寄せの法則を多く教わることができ、
今後に大いに役立たせたいと思います。同じような言葉でも、良い方に働いたり
悪い方に働いたりするので、気をつけたいと思います。
楽しい会に参加できてうれしいです!!
ありがとうございました!!

⇒ こちらも久しぶりに参加いただいたIさん。必要なテーマが合致して良かった!
そもそも引き寄せる力が強いIさんのこと、思考あるいはイメージを少し変化
させるだけで、結果は大きく変わると思います。報告楽しみにしてますよ~!
ありがとうございました。

<Cさん/女性>
今日は"常連メンバー"フル出場で面白おかしい雰囲気復活でした。
引き寄せの法則は今回で終わりですが、教えていただいた事を活かしつつ、
新月アファメーションやりたいと思います!!
秋からは仕事の内容も変わりそうなので、良い方向に進んでいると信じ、
余計な心配事は増やさないように心がけたいです。

⇒ REIKI Meeting皆勤賞のYさん。ほんまやね、最近は常連組はCさんだけの
時もあったし、今日は"復活"した感じやったね(^-^)大いに笑ったので、
腹筋いたいです。今回のCさんのトピックスは、参加者全員にすごく良い影響
を与えたのではないかなぁと思います。秋が待ち遠しいですね。
ありがとうございました。

<Aさん/女性>
いつもと少し感じが違いましたが、パワー全開の先輩方のお話が聞けて楽しかったです。
毎回ですが、実際にどういう風にレイキを使ってらっしゃるというお話は、とても参考
になります。私もいつか明るい組さんに入りたいな~。

⇒ 数日後には、レイキヒーラーの仲間入りをされるAさん。パワーいかがでした(笑)
みなさん楽しんでレイキを使ってらっしゃることがお分かりになられたと思います。
"こうしなければ"ではなく、本当に自分が楽しい気持ちで関わると、パワーが出ます。
その変化の一部が既に始まっていると思いますよ。その1つが撮られたオーラ写真
だと思います。8月が楽しみですね。ありがとうございました。

<Nさん/女性>
まじめな引き寄せの話が、大変分かりやすく面白かったです。毎月やってる
アファメーションによる引き寄せや、普段の生活にもどんどん取り入れていきたいです。
いいイメージしか持たない!いい事しか想像できない自分づくりも同時にしていきたい
と思っています。とにかく何でも楽しい事しかないのです。
ありがとうございました。

⇒ 引き寄せの法則をテーマにしたREIKI Meetingには初参加のNさん。
"とにかく何でも楽しい事しかないのです"というのは、非常に強い引き寄せを
発生させる感情であり、重要なキーです。Nさんが実践されている、レイキや
アファメーションのお話は、僕も含めて参加者全員が参考になったと思います。
ありがとうございました。

<Hさん/女性>
はじめてのレイキミーティングだったのですが、とっても楽しかったです!
引き寄せの法則は、「~したい」では理想像と離れている状態なのだなという事が
わかり、目からウロコでした。これからもたくさん学んで行きたいなと思いました。
ありがとうございました。

⇒ つい先日レイキヒーラーになられたHさん。初めてのREIKI Meeting、楽しんで
いただけたようで良かったです(^-^)普段の生活の中でどんな感じでレイキ
を使っているのか、参考になりましたでしょうか?今日の内容はほんの一部。
先輩方にお話を聞いてもらえたら、もっと色々教えてくれると思いますよ。
また参加してみてくださいね~。ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------

さてさて、次回のREIKI Meetingの日程だけ告知しておきます。
次回は、8/29(mon)を予定しています。
詳細は後日お知らせいたします。





テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2011-07-31 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
