
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Dog Healing Vol.20 終了!

2011_06Dog.jpg
今日は、Primrose Hillさんにて Dog Healingの日。
今回で数えて20回目!!早いものです(^-^)

いつも通り14時スタートだったんですが、蒸し暑いせいかしばらくまったり。
看板犬の「ハイジ」と「アルム」と戯れつつ、ヒーリング(笑)
そして、写真左側の Primrose Hillさんの夏の新メニュー、
マンゴーとブドウのスムージーをいただきました。
これまたしっかりと果物の味がするうえに、飲んだ後はスッキリ!
汗が"ふぁ~"っと引いて行って、これからの季節にピッタリ。

と、こんな感じで午後のひとときをまどろみ気分でいるうちに
あっと言う間に合計10匹のワンちゃんにヒーリングをさせていただいてました。

毎回ヒーリングだけじゃなくて、いろんな話が飛び交うDog Healing。
本当にいつも楽しみなイベントの一つです。感謝、感謝です。

さて、次回の Dog Healingは、7/25 17:00 ~
お昼間は、暑くて散歩どころじゃないだろうからということで、
初の夕暮れ時からスタートです。
お間違えのないようにしてくださいね~。

※写真右は、今日ヒーリングさせていただいたワンちゃんの中で
最も小さいじゃないかな。トイプードルのペコちゃんです。
で、最大は、「グレートデン」のダン(w。

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

2011-06-28 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
