
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャンドルのある夜。

mukai_room.jpg

先日、知り合いのフランス額装「アールダンカードルモン」さんの
アトリエ兼自宅におよばれして、夕食をいただきました。

部屋に通されると、キャンドル、キャンドル!
光源の 90%がキャンドルの光というのは、
小学生のころ、台風で停電になった時以来(笑)
しかも今回のは、めちゃくちゃおしゃれ!

ちなみに写真に映っている電球は、電球にあらず。
アクリルでできたオブジェで、別の方向から照明で照らされている、
なんとも皮肉な感じがまたシュール。僕には真似できません(汗)

そのほぼキャンドルの中で夕食をいただいたわけですが、
すごく時間が過ぎるのがゆったりしてるんですね。
ただ単に「そういうシチュエーションやからそう感じるんかなぁ」と
思って時計を見ると、ほんとにほとんど時間が経っていない!
相対的な時間の感覚と実際の時間の経過が一致している、これには驚きました!

キャンドルがなせる技なのか、その空間がそうさせるのか。

美味しい食事をいただきながら、良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました!


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

2011-01-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
