
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ。

1276681405.jpg

今日は、パートナーのみゆきの誕生日でした。
たいしたこともできず、今夜は家族水入らずでお鍋。
「いつもいつもありがとう」という気持ちでお鍋をつつき合いました(^-^)

彼女とは高校時代からの付き合いです。
高校入学の1学期に担任の先生から指名された、学級委員の二人です(笑)
なので、過去の記憶の答え合わせなんかもできて、とても便利です。

二人でいるから便利・・・。
おぉっ!レイキもそうなんじゃないかな(ってちょっと強引!?)

最近は、Re:のレイキセミナー受講生もご夫婦やカップルが増えてきました。
基本、レイキはまず【セルフヒーリング】だと思うんですが、
それでもやっぱり人にしてもらうと気持ちがいいですよね。
それにヒーラーの方も"レイキを使う感覚"に集中できますし。

ということで、11月22日(良い夫婦の日)のREIKI Meetingは、
「夫婦・カップル・友人とレイキ」をテーマに。
もちろん、お1人でのご参加も大歓迎です!
この「REIKI Meeting」では、参加者同士で他者ヒーリングを行う時間も
設けていますので、普段はなかなか人にすることができないなんて方にも
うってつけの機会だと思いますので、是非ご参加ください。

そして、久しぶりのルール・デュ・ガトーさんにお菓子もお願いする予定です。
さらにちょっと今回は「English Time」を設けてみようかとも・・・。
Re:がお伝えしているのは、西洋レイキですので、海外での実践者も多数います。
レイキセミナーの生徒さんであり、僕自身の英語の先生(日本人です。)に
おつきあい頂き、英会話も一緒に学んじゃおう!というお得なミーティングです!

これからもセミナー等ではなかなか出来ない実験的なこともやっていきたいと思って
おりますので、「Re reiki meeting」に(怖がらず 笑)是非ご参加下さい!

それでは、詳細です↓

----------------------------------------------------------------------------------

<Re: REIKI Meeting November>

-対象-
・Re:または別のスクール、セミナーでレイキを学ばれた方で
レイキに関する情報交換をしたい方。
・レイキは学んだものの、なかなか他者ヒーリングを行う機会がない。
・レイキを学んだことはないが、興味がある方。
・Re:に興味のある方。
などなど。

-日時-
・11月22日(月曜日) 13:00~15:30(予定)

-場所-
・Re:(阪急苦楽園口駅より徒歩15分)
※詳細は、ご連絡いただいた際にお知らせいたします。
        
-参加費-
・1,500円(お茶/おやつ付きです)

-内容-
・レイキについて/English Time?
・発霊法
・レイキサークル
・レイキヒーリング
・etc

お茶とケーキをいただきながら、楽しい時間をすごしましょう。

-問い合わせ-
・HOLISTIC HEALING LABO Re: まで
       E-mail: メールフォーム
       Tel:0798-20-1081

-----------------------------------------------------------------------------------

少し先の日程ですので、ご注意ください。

テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-10-28 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
