スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンテナンス。

Re:でレイキセミナーを受講いただいた方に対するレイキヒーリングを
常に通常料金の20%offで実施させていただくことにします。

メンテナンスの重要性については感じていました。
REIKI Meetingに参加いただいたり、ワークショップなどに来られた、
受講生の方のお話を伺っていてもその必要性は、増すばかりでした。

レイキは、セルフヒーリングが基本です。これは、レイキを学ぶ上で、
非常に重要であると僕も考えています。そして、そこで感じる感覚も
レイキを習熟する上で重要であるとも。

しかし、あまりにも体調が悪い時、自身のレイキに対して自信がなくなった時、
セルフヒーリングをすることさえ辛くなる時があるかもしれません。
そんなとき、他の人からレイキヒーリングを受けることができれば、
気持ちよくリラックスできるのに・・・。また、レイキと繋がっていることを
確認できるのに・・・と思われるかもしれない。
実際、僕も疲れたら、セルフヒーリングではなく、
妻にレイキヒーリングしてもらうことが多いですし、その逆も。

心理カウンセラーもスーパーバイザーと呼ばれる、先輩カウンセラーや
自分の師にカウンセリングを受けることがあります。
自分が行ったカウンセリングのことなどを話すことで、
自分自身がぶれていないことを確認し、カウンセリングの質を高めて行く。

レイキヒーラーについても同じことが言えるのではないか。
月1回開催のREIKI Meetingは、そういう場のひとつですし、
レイキセミナーの各段階の「再受講」もそのひとつ。
しかし、どちらもスケジュールに合わない、
まとまった時間を作りにくいなどの問題があります。

これらのことから、僕にできることを考えた結果、
レイキヒーリングをもう少し受けやすくすることだったのです。


自分一人ではなかなかできないメンテナンス。
自分に合ったメンテナンス方法を探してみてください。
そこで僕達がお役に立てればうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-06-30 : レイキ全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。