
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At May。

P5290176.jpg

今日は、REIKI Meeting。当初予定していた鞍馬山は秋に変更し、
今回は、奈良の大神神社と三輪山に登ることにしました。

昨日までの肌寒さは、心地良い涼しさに変わり、
天気も好天に恵まれ、幸先の良いスタート。

参加者全員が近くということもあり、
僕の車に6名全員乗り込んで、大神神社に向かいました。

子ども(4年生同士)の参加もあったので、
車内は楽しく、にぎやかな雰囲気であっという間に到着。
まずは、大神神社の拝殿に参拝し、
途中でお弁当を食べて腹ごしらえしたうえで、三輪山に。

P5290182.jpg
もう何度も大神神社に来ている僕達も実は三輪山に登るのは、今回が初めて。どんなことが待ち受けているのか、ドキドキ。そして、登りきることができるのか?という気持ちも少しありました。

登りはじめから肩から掛けた鈴の音も「シャンシャン」と心地良かったです。
不思議だったのは、入山してからほぼ無臭だったこと。だいたいこの新緑の季節は、緑のむせかえる香りがするものですが、その香りが一切しない場所が多かったのにはびっくりでした。


途中からは大人は全員、裸足(笑)。
グラウンディングは完璧な感じで登っていると、どんどん気持ちも体も楽になって、
息も上がることもなく、頂上まで登ることができました。
どういう情景なのかは、口外してはいけませんが、とにかく気持ちの良いところでした。
気になる方は、是非ご自身でお確かめください。

下山は、さすがに膝が少々笑ってましたが、終始笑顔で終了。
下山後は、偶然、Un mot douxのお客様ご家族とばったり。
ハワイでも起きた、パワー充電後のシンクロニシティがここでも起きました。

その後は、久延彦神社にお参りして、今回は終了。
帰りもにぎやかな車内で楽しい時間を過ごすことができました。

参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

P5290181.jpg




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-05-29 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
