
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At April。

REIKI Meeting At Aprilが終了しました!

P4280143.jpg

レイキに関わる話はもちろんのこと、その他参加している人たちの体験談や思っていること、考えていることを「L'heure du gateau」さんの「ガトーバスク」をいただきながら、楽しい話題に花が咲きました。僕たちも教えてもらうことが多い、REIKI Meeting でした。

いつも通り、霊授、発靈法、レイキサークルでみなさんがレイキを伝える状態で、集団ヒーリング。その後、今回のテーマ『美容+レイキ』ということで、石けんの泡立て方の説明、実際にみなさんの片手を使って洗い方を体験いただきました。


みなさん洗った方の手と洗っていない方の手を見比べて、
「めっちゃ白い~!」とか「なんかすべすべしてる!」など驚かれる場面も。
"優しく自らを慈しむように洗うことが重要ですよ。"とお伝えさせていただきました。

P4280150.jpg

-REIKI Meeting At April に参加いただいた方の感想(一部抜粋)-

<Iさん/男性>
『初めてレイキにふれさせてもらいましたが、とてもここちよく癒されたと思います。
他の参加者の方たちとの会話も楽しく、おいしいケーキもいただきとても満足しました。
また、レイキだけじゃなく、カラーセラピーも少しやってもらい、何よりも自分の色を
教えてもらったことは、とてもよかったです。』

⇒ 今回のREIKI Meetingに参加いただき、ありがとうございます!
Iさんとは、数年ぶりの再開で、それだけで僕は本当にうれしかったです。
スピリチュアルなことを含め、様々な知識をお持ちのIさん、
REIKI Meetingも満足いただけたようで、こちらもよかったです。
また是非、足を運んでくださいね。

<Kさん/女性>
『今日は 2回目のレイキミーティングでした。前回よりもレイキサークルで
レイキの重みみたいなのを感じました。リラックスした方が感じやすいのか、
レイキヒーリングでもあたたかくすっきりしました。』

⇒ 前回に引き続き参加いただいた、Kさん。Kさんは、ヒーリングを受けて頂いてる
回数も多いので、アチューンメントを受けていないにもかかわらず、敏感にレイキに
反応されているのでしょうね。

<Sさん/女性>
『他の方の実体験を聞けたのも楽しかったし、ちょっと神秘的な内容をざっくばらん
な雰囲気での"discussion"という感じでおもしろかったです。霊授してもらって、
レイキサークルやヒーリングする時にもっとはっきりビリビリ・・・という感触を
味わえるかな、と思ってたのですが・・・。ほんの少し何となく・・・という感じでした。
次回に期待します!』

⇒ いつもはレイキヒーリングでお越しの Sさん。ビリビリした感じ、次回は感じ
られるといいですね(^-^)でもヒーリング同様、そうった感覚を感じなくても
レイキは流れていますから、気にしなくても大丈夫ですよ!


みなさん、ありがとうございました!


テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-04-29 : レイキ全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
