
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大地震。

チリでマグニチュード8.8という大きな地震が発生しましたね。
ハイチでの大地震発生からわずか2カ月半という短いサイクル。

このブログを書く前にチリに遠隔でレイキを送りました。
緩やかな微細エネルギーを使うレイキがどこまで効果があるのか、
正直わかりませんが、できれば現地の人の不安を少しでも和らげる
ことができればと思います。

チリも日本同様、地震大国。
そこで発生した地震による津波が日本にも届く。
飛行機で移動するよりはるかに速く。
こういうときにも大いなる自然の力を
そして、その中で僕たちは「生かされている」のだと
改めて気づかされます。

ちなみに僕の和歌山の実家は、徒歩数分で海岸にたどり着きます。
先程、津波の影響はどうかと電話をしたところ、
「たいしたことはない」とのこと。
ほっとしました。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-02-28 : レイキ全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
