スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REIKI Meeting At Jan。

january.jpg

今日は、今年はじめての「REIKI Meeting」。
冷たい雨でしたが、逆にそれがいい雰囲気。
そんな中、3名の方が参加してくださいました。

今回参加いただいた方は、みなさんアチューンメントを
受けられていない方。まず、レイキについて説明を実施。
「短く、分かりやすく」を心がけてさせていただきました。
(が、いかがでしたでしょうか・・・)

その後、「発靈法」や「レイキサークル」を体験していただき、
実際にヒーリングを行ってもらいました。
今回は少人数でしたので、一人約15分程度でヒーラーと
ヒーリーを代わる代わるで体験してもらいました。

最後にケーキとハーブティをいただきながら
(今月はハイジのチョコレートケーキとben:chiのビューティ&
ホワイトニングというハーブティでした♪)
感想などをお話いただき、僕も存分に楽しい時間を
過ごさせていただきました。

こんな形で気軽に楽しくレイキに触れてもらって、
どんどんレイキの良さが広がっていくとうれしいです!

(参加された方のご感想は次回!)
スポンサーサイト

テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-01-31 : 交流会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。