
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『あなたの人生を豊かにする8つの法則』 再び。

reimi_201310110856245c2.jpg


先日、REIKI Meeting in October で実施した、

『あなたの人生を豊かにする8つの法則』

をもう一度開催してほしいというご要望がございましたので、
以下の日程で開催させていただきます。
リクエストを頂いての開催ですので、既に残席が少なくなってきていますが、
ご興味があれば、ぜひご参加ください!

---------------------------------------------------------
【Ecole de Un mot doux リクエストセミナー】

-テーマー
・「あなたの人生を豊かにする8つの法則」

-日時-
・11月21日(木曜日) 14:00 ~16:00(予定)

-場所-
・Un mot doux
※お車で来られる場合、1台分の駐車スペースがあります。
満車の場合は、近くのコインパーキングにお停め頂ければと思います。

-参加費-
・1,500円(おやつ代含む)

-募集締切-
・11月18日
※満席になりましたので、募集を締め切らさせて頂きました。
キャンセルが出次第、再度告知させていただきます。ありがとうございました!


-対象-
・テーマの内容に興味がある方。
・引き寄せの法則について興味がある方。
・Un mot douxに興味のある方。

などなど。
尚、お子様連れでのご参加はいただけません。ご了承ください。
        
※最大参加人数に達した場合、募集を締め切らせて頂く可能性があります。
※当日のキャンセルにつきましては、場合によってキャンセル料を
頂く可能性がございます。事前にご連絡くださいませ。





----------------------------------------------------------------------------------
参加のご予約は、こちらのメールフォームご質問欄に“REIKI Meeting 参加”とお書きの上、お送りください。

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

2013-10-19 : セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RainDrop Seminar。

レインドロップセミナー

僕達も夫婦二人で仕事をしている為か、ご夫婦で来られるお客様や生徒さんが多いです。

そんな中、今回 1組のご夫婦が「Raindrop Seminar」を受講されました。
「仕事で Raindropをやっていきたい」とか「家族の為に Raindropをやってあげたい」と
お一人ずつで受講されることが多いですが、ご夫婦で学ばれると、
お互いに実施することができるので、とてもメリットがあるように感じられます。


午前中は、エッセンシャルオイルの説明や Raindropのテクニックの説明など実施。
もちろん、テクニックは重要なものですが、「なぜエッセンシャルオイルなのか」
「なぜそのテクニックなのか」を知ることは、実践する上で非常に重要だと考えているので、
ISHIでは、結構その辺に時間を割いています。

そして、午後はそれらを踏まえて、実際に施術を体験。
まずは、僕らがテストクライアントととなり、お二人でテクニックを学んで頂きました。
その後、ご夫婦それぞれがクライアント役となり、僕らは基本的にサポートするだけで、
お一人ずつ、Raindropの手技を実践いただきました。

※ご感想はコチラ

実際に"する側"と"される側"を同じタイミングで経験するというのは、
技術を理解する上でとても有効だと思います。
カップルに限らず、お友達同士など複数名での受講も良いかもしれません。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

2012-12-08 : セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AEAJ アロマテラピー検定の日程確定のお知らせ。

aeaj.jpg今日の西宮はとても良い天気。蝉の鳴き声も聞こえ始めてますし、ぼちぼち梅雨明けでしょうかね?

さてさて、まだ夏本番を迎えていないところに早すぎる話しかもしれませんが、AEAJ主催のアロマテラピー検定の日程が確定されたようなので、お知らせしておきます。

・実施日:11/4(日)AM 2級 PM 1級
・検定申込期間:2012/8/21~ 9/24
※詳細は、AEAJのホームページをご覧ください。




AEAJアロマテラピー検定は、アロマテラピーの世界への入り口。
検定を受ける為に勉強するだけでも、日常使う必要最低限な
アロマテラピーの知識が身につくと思います。
もちろん、プロフェッショナルへの第一歩でもありますので、
アロマテラピーにご興味のある方は、受験してみてはいかがでしょう。

ISHIでは、このアロマテラピー検定に対応した、
「AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習」を実施しています。
「受験したいけど、独学では不安・・・」、「友達と一緒に勉強したい!」などの
方々にもおすすめです。

ISHIの「AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習」は、
決まったスケジュールは特になく、受講者のみなさんのご都合に合わせて、
スケジュールを決めて行くところも特徴です。
詳しくは、ISHIのホームページをご覧ください。

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

2012-07-16 : セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大切なお知らせ。

明日の満月の前に【Re:】のレイキセミナー受講に関して、大切なお知らせです。

おかげ様で【Re:】のレイキセミナーを受講いただき、日々レイキをセルフヒーリング、
他者ヒーリング、そして生活の中に取り入れて使っていらっしゃる方々が年々増え、
僕も嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

しかしながら、社会一般的に見てレイキについての認識、認知度は未だ低く、
一部の方々の中でのみ知られているという状況にあると思います。

その一部の方々の中でもレイキセミナーを受けて初めて、
『自分が求めていたのと違う』、『理解ができない』、『レイキを感じられない』などの
理由からレイキから離れてしまうのは、お金と時間という大切なエネルギーを掛けて
学んでいただくこともあり、僕はできるだけ避けたいと考えています。

そこで【Re:】では、レイキセミナーを受講いただくにあたり、
いくつかの条件を決めさせていただきました。

・Re:受講生からのご紹介。
・Re:にてレイキヒーリングを受けた事がある。
・REIKI Meetingに参加した事がある。



「より多くの方にレイキを知ってもらいたい。レイキを広めたい。」

という想いは今も変わらずあります。今回受講条件を設定するにあたり、
その想いとは、矛盾していると感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
僕も悩みました。でも、大好きなレイキを学んでいただく為に、受講いただく方には、
お金も時間もそして、これからレイキが使えると言う事を無駄にしてほしくないと考えたんです。

偉そうなこと書いてしまってますが、ご理解いただけたらなぁと思います。

これからも【Re:】とレイキをよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2011-10-11 : セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レイキセミナー受講生から。

regazo.jpg

先日、Re:受講生の方々からレイキとレイキセミナーについての
ご感想をいただきました。

個人情報の問題などもあり、一部抜粋ですが転載させていただきます。


==============================================
(Cさん/女性)
てつや先生もよく言われますが、やっぱり目に見えないものは
なかなか信じ続けることが難しいです。 レイキもそうだと思います。
私、ほんとにRe:でレイキのお勉強ができてよかったと思うんですが、
折に触れ、心が折れないように、てつや先生がフォローしてくれるお陰で、
レイキのこと、忘れずに使い続けてられるんだと思います♪♪

ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしまーす!

⇒ ご感想ありがとうございます。まじめにレイキに取り組んでいただいている
Cさん。そんな方だからこそ、あきらめずに使い続けてほしいです。
フォローするのは、僕の役目、僕の責任ですから、これからも
なんでもご質問やご感想をお知らせくださいね。
ありがとうございました。


※積極的にメールや REIKI Meetingに参加いただけることで、
こちらもフォローしやすくなります。なんでも結構です、
気になることがあれば、ご連絡くださいね。(メールフォーム

(Nさんご夫妻)
普段は、二人とも寝る前にセルフヒーリングを各自するので、
お互いのレイキには干渉しあわない感じです。 テレビ見るときに
横に座ったりしたら、お互いに『レイキ送って~』みたいな感じで
やり合いしたりします。 毎日、ヒーリングをし合ったりはしませんが、
お互いの相談ごと等を伝える時は、レイキを学んだことで、お互いを尊重
するみたいな感じです。物事は、以前に比べて気軽に考えられるようになったかも。
レイキは生活の一部です。ご飯を食べるみたいな感覚で、二人ともレイキを取り入れています。

⇒ Nさん夫妻は、とても仲の良いご夫婦。僕と同年代ということで、
レイキセミナー中も大盛り上がりでしたね。こちらのご夫妻も『生活の一部』と
言うぐらいレイキを利用いただいている様子。レイキは愛のエネルギーですから、
お二人の愛情ももっと深くなるかも!?またのご報告お待ちしています<(_ _)>
ありがとうございました。

※Re:では、最大2~3名(再受講生を含む)まで同時受講が可能です。
カップルやご夫婦で受講されるかたも多くいらっしゃいます。

==============================================

他の受講生の方やヒーリングを受けられた方もご感想お送りください。
お待ちしてます(^-^)(メールフォーム

テーマ : ハンズオンヒーリング
ジャンル : 心と身体

2010-07-02 : セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
