スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムッシュマルシェ ありがとうございました!

ムッシュマルシェ、あいにくの雨模様でしたが、多くの方に来ていただきました。

レイキヒーリングも10名を超える方にさせて頂くことができました。
端っこの方で、しかも雨粒に濡れないようにと少し窮屈な状態での
ヒーリングでしたので、リラックスいただけるか気になっていたのですが、
みなさん何らかの「感覚」を捉えられていたご様子。
汚い字で申し訳なかったですが、なんとかメッセージもお伝えできたかなと思います。

お越しいただいてお客様、本当にありがとうございました!

また、ご一緒させて頂いたお店のムッシュさん達もこだわりのある
方々ばかりで、良い刺激になりました。ありがとうございました!

そして、キャンドルナイト実行委員の方々、準備から片付けまで、
色々とお世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2013-06-26 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ムッシュマルシェ【苦楽園キャンドルナイト】

レインドロップセミナーあなたはヒーリングに何を求めますか?
そもそもヒーリングって何?って思ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょうね。僕も以前「ヒーラーっていう仕事あるんや」って言われた事があります。英語の「heal」は「治療」などの意味がありますが、日本では「癒し」の意味で理解されている事が多いと思います。この「癒し」がそもそもなんなの?って感じですから、本当に説明が難しい

あるお客様は、「首の痛みがとれた」とヒーリングを受けて感じられました。あるお客様は、「リラックスできました」、別のお客様は「何か良く分かりませんでした」と。そう、お客様によって受け取り方が変化するんです。

では、僕はどのようにお客様に接して、ヒーリングをしているかというと、『この方の状況が良くなります』というだけです。あとはエネルギーの流れを感じるだけです。そして、結果は上に書いた通り。とても不思議です。



今回「ムッシュマルシェ」と言うイベントでもヒーリングを実施します。屋外で行うのは初めて。楽しみです。そして、この不思議な体験を色んな方に体験して頂きたいと思います。


---------------------------------------------------------------------------------
苦楽園 夙川キャンドルナイト 「ムッシュ・マルシェ」
6月22日・23日 10:00~16:00 (但馬銀行苦楽園口支店 駐車場)
(雨天中止になる場合があります。)
---------------------------------------------------------------------------------

"ムッシュ"というだけあって出店される方は全員男性!
ということで、Un mot doux も かずみてつやが
アロマムッシュ(笑)として、アロマミストや
エッセンシャルオイルの販売をさせて頂きます。
そして、23日は特別価格にて「レイキヒーリング」をさせて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------
【レイキヒーリング&メッセージ】(23日のみ)


着衣のまま椅子に座って気軽に受けて頂ける
レイキ(ハンズオンヒーリング)
心と身体のリラックスに最適です。
[料金] 1,000円
[日時] 6月23日 10:00~16:00
[所要時間] 20分 
[ご予約] こちらのフォームよりお申込み下さい。
※ご予約なしの場合は、お待ちいただく場合がございます。


6月22日23日は苦楽園 夙川キャンドルナイトの詳しい内容はこちらをご覧ください。
苦楽園 夙川キャンドルナイトfacebook

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

2013-06-13 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「縁」という「流れ」。

okinawa.jpg17日の「Magasin de Un mot doux in anjico」では、大雨(と言うか嵐?)の状態にも関わらず、たくさんのお客様に恵まれました。お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

また、レイキヒーリング&メッセージも事前にご予約を頂いていた方を含めて、20名近くの方々にさせて頂く事ができました。こちらも本当にありがとうございました!

僕達が初めてanjicoさんでイベントをさせて頂いた頃に比べると"ヒーリング"や"スピリチュアル"な事に関しての敷居が徐々に低くなってきているのかなぁと感じました。実際、初めてのイベントでは、ヒーリングは行っていませんでしたし(笑)。それから考えると、「大きな流れ」があるんだなと思います。



「流れ」といえば、「縁」もその1つだと感じます。友達や配偶者、彼氏、彼女、そしてお客様などなど。前回の「アファメーションの効果」にも関係しますが、自分が向かいたい方向に意識を向けると、どんどんと情報が集まってきます。情報が集まるのと同じくして人も集まってきます。そして、必要な縁が結ばれ始める。これら「流れ」にある「縁」の特徴は、一切抵抗が無くスムーズだという事です。

イベント終了後、人に会いに沖縄に初上陸してきました。人に会う事が目的でしたから、90% 観光なし(笑)その間にお会いした方たちの中でもやはり「流れ」のある「縁」の力を感じざるを得ない出来事を見聞きしました。

もちろん、「流れ」は「波」でもある以上、「寄せる=出会い」もあれば「引く=別れ」もあるでしょう。別れは、出会いの場合に比べて"情"を伴う事も多いかもしれません。しかし、それに固執してしまっては、「流れ」に逆らってしまいます。「この別れも流れの1つ」とできるだけ早い段階で手放すのがスムーズかもしれません。

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

2012-11-22 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

今年は大神神社。

haiden.jpg


「もうブログ辞めたの?」と思われる程、久しぶりのブログの更新(汗)

毎年この頃に「REIKI Meeting in KURAMA」を実施するのですが、
僕達自身、少々このところ時間をまとめてとる事ができず、
ゆっくりと鞍馬山散策を行うタイミングが無いのと、
どうしてもご家族の都合に左右されやすい方々も多いという事で、
今回は、【大神神社への参拝】ということにしました。
当初、三輪山登山も考えていましたが、
これまた時間の制限がネックとなり、残念・・・。

そもそも、秋の AEAJの検定受験を控えてらっしゃる生徒さん達の
合格祈願で必ずこの時期に参拝してますので、「良かったら一緒にどうです?」
という感じです(^-^)
もちろん、お時間のある方は、是非三輪山に登ってみて下さい。
秋の三輪山も本当に気持ちが良いですので、おすすめです。

----------------------------------------------
-開催日-
10月23日(火)※お申込受付は10/18までとさせていただきます。
※受付終了しました!ありがとうございました。
※雨天延期。当日7時時点の奈良の天気予報で判断します。
但し、台風などの気象状況によっては前日の夜に判断、メールします。

-対象-
・特に条件はございません。

-集合場所と時刻-
・大神神社に集合。最寄駅は、JR桜井線(万葉まほろば線)「三輪駅」です。
僕達は、車で9時ごろこちらを出発しますので、10:30頃着を目途にしています。

-解散場所と時刻-
・現地解散です。参拝だけですから遅くとも13時ごろには解散という事になろうかと思います。

-参加費-
・なし(尚、交通費等は各自ご負担下さい。)

-その他-
・肌寒く感じる場合もあるかもしれません。
長袖シャツなど上からはおれるものがあると良いと思います。


-問い合わせ/参加申し込み-
・ISHIまで
       E-mail: メールフォーム
       Tel:0798-20-1081
※待ち合わせ人数の確認のため、参加される場合は必ずお申し込み下さい。
できれば、そこまでの交通手段も教えていただければうれしいです。

----------------------------------------------

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

2012-09-28 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Dog Healing Vol.33 終了!

dogjuly.jpg近畿地方が梅雨明けしたその日、Dog Healingをさせて頂きました。

今回は、サマータイム導入と言う事で、いつもより時間を変更し、17:00 ~ 19:00 までの2時間だったのですが、(恐らく)過去最高の25匹ものワンちゃんにヒーリングをさせて頂きました(^-^)といっても、僕達は忙しくて大変だったわけではなく(プリムさんのひとみさんは大変そうでしたが 笑)、その日の晩御飯もプリムさんでいただき、ゆっくりとさせて頂きました。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

2012-07-19 : イベント : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

moon phase

CURRENT MOON

プロフィール

Tetsuya

Author:Tetsuya
西宮市の苦楽園でレイキマスター+アロマセラピーインストラクターである僕が、アロマやレイキヒーリングを中心にホリスティックな癒しを提供するために活動しています。

Un mot doux:
http://www.unmotdoux.net/

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。